こんにちは〜〜みなさんはお元気ですか〜〜 
今日暑いですね 
私のアメニタが黒だからのもあって、吸熱しちゃって、、、、暑かったです  
出勤時間五分なんですけど、メッシュ着ればよかったなってちょっとだけ後悔しています
メッシュ!フルメッシュパーカージャケットが残りわずかです!!
「K-2455 FULL MESH PARKA JACKET フルメッシュパーカージャケット」  

こちらの商品は新たに特徴的な胸ラインをダブルラインに
変更したフルメッシュパーカージャケットです。
左胸大型ポケットにはロゴ入り止水ファスナーを配置し、
サイズ拡大調整と大型エアインテイクを兼用しているフロントファスナーは、
二重の設計を採用。
「KUSHITANI CONNECTION.」採用。
早い者勝ちです  
是非、試着してみてください〜〜〜
スタッフのチャイでした  

2026年05月04日 10:14 | 記事URL |
|